自己紹介

皆様のカーブログ拝読いたしまして自分でも書いてみたいと思い始めてみました。

 

今回は簡単に自己紹介していければと思います。

小学生の時からモータースポーツが大好きでTVゲームのチョロQ、GTシリーズをひたすらやっていました。

中学になってから漫画のイニD、雑誌やDVDのoption、Hotversionを見てJGTCやドリフトが好きになりましたが、自分の周りには残念ながらモータースポーツ好きは誰もいなくてヤンチャな先輩や友達ばかり...w

16歳で免許をとってからは友達や先輩とバイクで走り回り、車を乗るようになってからはミニバンやらセダンのカスタムを仲間と楽しんでいました。

カスタムのチームで活動(なんの活動だか...w)しちるうちにたまたま峠やら走ることが好きな仲間たちと出会い走り始める。

やはりモータースポーツが好きだったと思いだし、車やら他の趣味やらでお金を消費していく毎日。

しかしここで人生の泥沼に溺れることになり(自分のせい)、仕事も辞めリセットとなる。

新たに仕事を始めてから10年近く仕事の出世レースに挑んでいたが、また遊べる車が1台欲しいと考え昔から好きだったロータリーエンジン搭載車を衝動買い(嫁了承の元w)。

それから近場のサーキットに通い始め、速くは無いが精神的な充実度は100点満点。

そんなに沢山サーキットに行けるわけではないが、行かない日はドライブやちょっとした車いじりをして楽しんでいます。

ブログでも、出来れば同じ趣味の仲間と出会でたら嬉しく思い始めてみました。

まあ、書いているだけでも楽しいんですけどね☆

結局新しく始めたことはなんでも楽しい...w